自分の中のダイヤを思い出す | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

忙しい毎日に追われる中で
気付いたら自分を見失っていること
よくあるよね?

仕事・育児・家事・・・
全てをこなそうとすると
自分の夢とか目標なんてどうでもよくなって
毎日をこなすのに精いっぱい

でもそんな中で素敵な出会いがあると
自分の中の夢や輝きを思い出して
未来に向かって歩き出せる勇気を貰える

そんなきっかけをくれた
素敵な女性たちとZOOM会をしました!

・常にチャレンジする背中をみせてくれる先輩
(新入社員の頃からウォッチしてた💓)

・コンサバな環境の中で
自分のやりたい事を追求する行動派の同期

3人とも対人支援に興味を持って
コーチングや心理学を学んできて
「私たちももっと何か出来るハズ!」
と模索してきた同士(同志)

女性が集まると愚痴大会になりそうな所
前向きな話しかなくて

こういう繋がりが自分の中の輝きやダイヤモンドを
目覚めさせる一歩になるし
こういう仲間がいると一歩踏み出す勇気になるよね✨

次回は春休み明けにキャッチアップランチ会をする事に
楽しみにしています~💓


コーチングのお話会もしたいな~と思っています
ぜひZOOMでお話しましょう!
ご希望の方はコメントかDMしてね!