▼釣書(つりがき)が巻物 | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

お見合いに欠かせないのが釣書

 



そもそも「釣り」ってすごい名前だよね(笑)
と書いてて思ったけどw


私も最近釣書をしたためております

素敵な殿方と出会えますように💓
と気持ちを込めて・・

#あ、また民泊の話でごめん

ゲストにご紹介する
「ハウスマニュアル」

こうゆうやつね


気が付いたら40ページもある大作に・・・

どーーーーーん


むしろこんな釣書送り付けられたら
大迷惑なのではないか?!
と怯えております💦

でもめっちゃコンテンツ考えて作った釣書、
じゃなくてハウスマニュアル

テンプレート化して売れるのでは~?
と思ったり💰✨

民泊準備に自分の資料作成スキル
こんなに生きるとは思わなかったよ(笑)

#民泊 って結構会社員スキル使うのよね~
と思うと会社員にあっているのでは?!
と思っています💓