最高のクリスマスプレゼントもらいました | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

投稿で流れてくる
クリスマスのご馳走や
プレゼントとは裏腹に
今年のクリスマスは
"地味"でした💦
もちろん民泊準備で
バタバタもあるけど
前の週は熱出して
謎の食中毒💦💦
なので
「ケーキ食べられるかな?」
位まで体調も悪くて
#結局食べられました
なんだけど
1枚のカードをきっかけに
最高のクリスマスに
なったよ✨✨✨
どんなカードが気になるよね?
それはこちら


『あなたが家族について
 好きな事を教えて下さい』
という質問を子供にしたところ。
『パパとママが仲良い事が
 この家族の好きな所』
って答えてくれて。
夫婦共々感動だったよね🥺✨
このカードは
「マインドフルカード」というもので
こういうビッククエスチョンが
50枚入っているものなの。
過去に
「コーチングカード」
というカードも作った事がある私。
こういうカードや
オラクルカードは大好きで。
カードをきっかけに
本音にアプローチできる
(=ビックトークできる)
って最高じゃない???
ㅤㅤ

て事でいきなり告知
お泊りカード会
~ビックトークするよ~
開催します!
📌日時:1/20-21(土・日)
📌場所:もちろん東京大森のちゃこ民泊
ご興味ある方はちゃこにDMか
ちゃこんぬ公式FBグループから告知するので
ご参加下さい💓