■お金持ちって・・ | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

「お金持ちの考え方分かった!」
「庶民って小さい事で ごちゃごちゃ悩んでていいなぁ」
「庶民って忙しそうだよね」
「でも庶民って頑張っているから楽しそう」
「上がった世界ってヨユー」



これは全部、
お金持ちになる為のゲーム
【キャッシュフローゲーム会】
ご参加者さまからの感想

”お金持ちを疑似体験”することで”余裕を体感”

「行動しないと人生変わらない」
ビシバシと実感しまくるこのゲーム

だからその後の行動が加速するの💡



そして自分の行動や考え方の思考のクセが
見えるのもこのゲームの特徴✨
 

すごく性格も見えちゃうゲームなんだよね!

だから
【お金に対するブロック】

【思い込み】
も見えるし本人たちが一番納得しているはず!

ほんと、資本主義を乗りこなす為に必須のゲームだよ!


キャッシュフローゲーム会
待望の東京開催は【7/9(日)13時半~】



参加ご希望の方は
コメントorDMください💓

めっちゃ素敵な空間で開催予定だよ!