小田桐あさぎ魅力覚醒講座サポート特典‼️ | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

5年前は⁡

⁡・うだつの上がらない⁡

⁡・人生に絶望した⁡

⁡・子育て苦手すぎる罪悪感⁡

⁡・オシャレなんて手放した⁡

⁡ワーママだったちゃこんぬ

⁡⁡

笑っていない目(右端)⁡

 

ドバイに移住、⁡

⁡ベストセラー作家⁡

⁡年 商3億円の 小田桐あさぎさん @asag_i の⁡

⁡魅力覚醒講座で⁡

⁡⁡

⁡・親との確執を手放して⁡

⁡・強みを活かして会社員月 収を上回り⁡⁡

⁡・最高な講座生さんに出会い

⁡・普通の人なのにフォロワー⁡⁡ 5000人以上

⁡・「ちゃこんぬさんに憧れてます」と言われる⁡

⁡・会社員なのにドバイにいきなり行ける自由⁡

⁡・それを応援してくれる家族⁡

となったのはすべて

あさぎさんの⁡⁡魅力覚醒講座のおかげ!⁡

⁡⁡

⁡全く自分のことを信じられなかった⁡

⁡拗らせ女子が⁡⁡⁡

⁡自分を信じて⁡

夫を初めとした⁡⁡

他人を信じられるようになり⁡

⁡パートナーシップも大改善⁡

⁡⁡

お金も愛も美もすべてで⁡

⁡理想を叶えることができました❤

 

 

小田切あさぎさんと

⁡⁡

⁡これまで苦しんできた⁡

・⁡親からの呪縛⁡

⁡・こうあらねばならない思い込み⁡

⁡・子育ての罪悪感⁡

⁡からフリーになって⁡

⁡仲間たちと一緒に学ぶことで⁡

⁡人生変える変化をして来ました✨

⁡⁡

⁡あさぎさんの講座&コミュニティ⁡

⁡怪しい?!⁡⁡

⁡宗教?!⁡

⁡⁡

⁡いやいや、⁡

⁡受講者さんは真面目に生きてきた⁡

⁡人ばかり🤓✏

⁡⁡

ちゃこんぬもそうなんですが⁡

一部上場企業勤務、医師、弁護士、看護師、子育て中のママ、主婦、起業家、海外在住⁡

⁡など様々!⁡

⁡⁡

⁡皆さんビックリする変化をしています✨

⁡⁡

🐛🧚‍♂️✨

⁡⁡

⁡・子育てを楽にエンジョイしたい方⁡

⁡・自分ビジネスや副業をしたい方⁡

⁡・起業したい方⁡

⁡・パートナーシップを改善したい方⁡⁡

⁡・コミュニケーションを改善したい方

⁡・婚活している方⁡

⁡・結婚したい方⁡

⁡・自分らしさ全開で自分らしく生きたい方⁡

⁡⁡

⁡そんな方にオススメな講座です✨

⁡⁡

魅力覚醒講座の門戸が開かれるのは⁡

⁡半年に1回だけ!⁡

⁡⁡

⁡私も6回目のリピート受講⁡

⁡OGとして参加します⁡

⁡⁡

ちゃこんぬと一緒に受講したい!⁡

⁡という方は⁡⁡お申し込の際、

⁡紹介者欄に⁡⁡【ちゃこんぬ】⁡

⁡とご記載ください⁡⁡!⁡

⁡⁡

⁡※直接ちゃこんぬさん知らないし、⁡

⁡ネットで見ただけなのにいいのかな?⁡

⁡もちろんOKです!⁡

⁡仲良くして下さい❤

⁡⁡

⁡ちゃこんぬの名前を書いて下さった方には

七大豪華特典をプレゼントします🎁

⁡⁡

 

⁡①⁡6回受講ちゃこんぬだからお伝えできる⁡

⁡「講座の歩き方」スタートアップ動画プレゼント

⁡②⁡ランチ会ご招待(東京開催)

⁡③⁡講座中いつでも相談可能なチャットグループご招待

⁡④⁡講座中なんでもちゃこんぬに聞きたい放題

⁡⑤⁡魅力タイプ診断プレゼント(通常1万円)

⁡⑥⁡個別コンサルプレゼント(通常3万円)

⁡⑦⁡小田桐あさぎさんとの対談動画プレゼント

⁡⁡

⁡/⁡⁡

✨当日登録特典✨

⁡既に売り切れてる欲望全開手帳(2.2万円)⁡

⁡をプレゼント(先着順)

⁡\⁡

⁡⁡

⁡⁡私の紹介で参加された方は⁡

💎⁡起業して高額講座販売

💎顔出しできなかった方が⁡

⁡ 堂々と顔出しできるように⁡

💎理想的な転職⁡

⁡などなど⁡

⁡⁡

⁡人生激変しています!⁡

⁡⁡⁡

⁡/

⁡一緒に心震える最高の人生を⁡

⁡創っていきましょう✨

⁡\⁡

 

✨必見✨

ちゃこんぬのビフォアフはこちら~(笑)