縮小コピー |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 64.9㎏(前日比 -0.2㎏)

pig* 体脂肪率 38.9%






「痩せたんじゃない?」


そんな言葉を-10㎏以上減らした今でも耳にすることがないわ。




確かに顔については、


$さあ、痩せるわよ!
(H25年4月撮影 75.4㎏)

これが、








$さあ、痩せるわよ!
(H25年11月撮影 64.9㎏)

こうなったわけだから、


「何だか雰囲気変わったね。」とか「お化粧品替えた?」なんて

そんな感じのことを言われることは多くなったけど、決して


「痩せた?」


ではないのよね。



その理由はよくわかってるわ。

顔は確かに変わったけど、体は単なる縮小コピーでしかないからよ。

わかりやすく言えば、

普通体の上におデブちゃんの着ぐるみを着ているのがアタシ。

そして-10㎏以上痩せた今はどうなったかっていうと

その着ぐるみのサイズがワンサイズ減っただけ。

そう、お腹がぺちゃんこになったわけでもなければ

ウエストがくびれたわけでもない。

着ぐるみのサイズがそのまま小さくなっただけ。

75.4㎏の時の体をそのまま縮小コピーしたにすぎないのよ。

だから誰も気づかないのよね。


この着ぐるみを脱ぐことが出来て普通体の体が表れれば

誰かが気付くかもしれないわ。

でも今はまだ途中段階。

着ぐるみのサイズが減っているだけよ。

着ぐるみを脱ぐことが出来るのは何キロに達したときかしら。


実際には急にガバッとこの着ぐるみを脱ぐわけではなく、

少しずつ色々なところのサイズが減っていって

普通体へと変身していくのだろうけど、

今の段階ではまだまだくびれには程遠いし

お腹も出っ張ってるわ。




着ぐるみのサイズは変わってもすべての着ぐるみを脱ぐには

まだまだ時間がかかりそうね。


でも、今はおデブちゃん着ぐるみだけど、もう少し痩せたら

ぽっちゃりさん着ぐるみに変わるかも。

ぽっちゃりさん着ぐるみに変わったら誰か気付いてくれるかもしれないわね。

まずはぽっちゃりさん着ぐるみを目指して頑張ろう。

そしてゆくゆくは着ぐるみを脱ぎ捨てて普通体をあらわにするのよ。

その時が、本当の「痩せたわね。」を言わせる時ね。




でも…





標準体重になっても、今の縮小コピーだったらどうしよう。




それってちょっとさえないわね。










ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ