ストレス発散できたわ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 65.4㎏(前日比 -0.4㎏)

pig* 体脂肪率 39.7%




あ、また-10㎏に返り咲いたわ♪



たまにあるのよね。

減るようなことは何にもしてないのに減ることって。

こればっかり続けば順調に痩せられるんだけど

そう簡単にはいかないわね。




せっかく-10㎏に返り咲いたけど、

昨日も言ったように今日は女子会ランチに行って来たわ。

ついでに行列のできるパン屋さんにまで行って

パンを持ちきれないほど買ってしまった。

何とか夕飯は少量で済ませられたけど、パンはつまみ食いしたわ。

ランチとパンのつまみ食いが明日どう出るか…。



でもね、とっても楽しかったのよ。

女子会って本当に楽しいわ。

話が尽きないのよね。

きっと男子から見たら信じられないほどの会話量なんでしょうけど。

これはもう女子特有のものね。

でもこれがストレス発散にはもってこいときてる。



今日は食べたけどそれ以上にストレス発散が出来たわ。

明日からまた頑張ろうって気にもなる。

何より、女子週間前なのにとっても心穏やかよ。





継続なくして減量はありえないわ。

そのためにも、これからもこんなゆるい感じで

ずっと今の生活を続けていけたらいいわね。







ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ