本心は… |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 66.0㎏(前日比 +0.7㎏)

pig* 体脂肪率 39.3%






増えたわ。

-10㎏も一時の夢だったわ。

でも、気にしないわ。

だって女子週間1週間前だもの。

増えるに決まってるわ。

浮腫んでるのよ。

今は溜めこむ時期なのよ。

毎月のことだもの。

そんなもんなのよ。

もう慣れっこよ。

一時でも-10㎏達成したのは確かだもの。

大丈夫。

気にしないわ。

気にしない…わ。

気にしな…

気に…














するわよーーーーーーっっ!!











せっかくいい調子で減っていたのに。

いつもそうよ。

何日もかけて順調に減った後、1日でドカンと増えるのよ。

その繰り返しよ。

もう嫌になるわ。

これがなければもうとっくに50㎏台になってたはずよ。

ほんっとに腹立たしいわ。



前にも言ったけど、アタシは体重の数値にはことごとく反応するのよ。

一喜一憂しまくりよ。

だから今は昨日までの高揚感は全くなくて

もうガックリきまくりよ。

面白くないったらないわ。



本格ダイエットを始めて半年足らず。

幾度となくこの思いにかられたわ。

イライラ、ガックリの連続よ。

もうイヤーッて何度も叫びそうになったわ。

でもね、最後の答えはいつも同じ。










仕方ないわ。










この言葉しか浮かばないの。



今日も朝からこのガックリ感冷めやらぬ中

ずっとこの言葉が頭の中で繰り返されてたわ。







だから、今日の体重増加、





気にしないわ。




じゃなくて





仕方ないわ。




が正解。





ま、補足で付け加えるとしたら



面白くないわ。

ガックリよ。

なんで増えるのよ。

いい加減にしてよ。

こんなに頑張ってるのに。

腹立たしいわ。

もうイヤッ。





などなど書き出したらきりがないけど、

それでもやっぱり最後につく言葉は







仕方ないわ。







これに尽きるわね。










あ~、スッキリした。

やっぱり本心を言うとスッキリするわね。
















ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村