@cosme SPECIALWEEK参戦♪part.2 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは。


もう全貌見えてたので購入品はお分かりだと思うのですが一応自分のために覚え書きルンルン




はい、いつものやつですぅ泣き笑い



KATE

リップモンスター 各3.0g ¥1540

09 水晶玉のマダム

15 綿雲33000ft

17 神秘のローズ園


いつものやつすぎて特にコメントなし笑
新色の中から2色と前から欲しかったオンライン限定色がアットコスメにあったのでついで買いルンルン


そして、聞いたことない見たこともなかったものも買ってみましたウインク



Dr.PLANT

セッコク蘭マスク限定セット ¥4290

・セッコク蘭マスク 26ml×7枚×3

・CICA、新スノーホワイト湯葉マスク各1枚




見たことありますか?

私はなかったです泣き笑い 

でも口コミ見たら良さそうだし、人気みたいですぐsold outになってたのでちょっと期待ルンルン





爆買いしたルルルンがもうすぐ全部なくなっちゃうのでシートマスク欲してます指差し

長男が家を出た時に買えなくなるから!と何個か持ち出したので笑それで減ったのかな??

次男はたまーにしか使わないのですがそれでもストックなくなってしまいましたアセアセ


シートマスクは他にも色々買ってるのでまた覚え書きします。





いつものサンプルセットはHにしました!

リプモン買ったからかKATEのミラーが入っていました。



実はこの購入品は@cosmeSPECIALWEEK2回目の購入品なのですが、1回目のものより先に到着したのですキョロキョロ

1回目購入した後にあーあれもこれも!となりポチったのですが、サンプルやおまけは圧倒的に1回目の方が多かったですダッシュ

1日でだいぶお得度が変わるみたいです。










最後までお読みいただきありがとうございましたー星