@cosme SPECIALWEEK再戦! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

@cosmeの2回戦ルンルン
実はこちらの方が先に購入していたのですが、後からつきましたダッシュ



スキンケアばっかりですが、買おうと思ってたものばかりなのでポイントバックキャンペーンに乗らない手はないですよねおねがい



購入品はこちら↓


コスデメコルテAQ

AQエマルジョンⅢ本体キャンペーンキット

¥11000

コスメデコルテAQ アブソリュートエマルジョンマイクロラディアンスⅢ(現品)200ml

コスメデコルテAQラディアンス ウォータリージェルクレンジング 15g

コスメデコルテAQラディアンス エアリークリームウォッシュ 15g


ESTEE LAUDER

スプリングシュープリームセット¥13750

シュープリームプラスYPクリーム(現品) 50ml

アドバンスナイト クレンジングジュレ 15ml

アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス 7ml

アドバンスナイトリペア アイジェルSMRコンプレックス ml


毛穴撫子

お米のマスク 

¥715


今年の夏から取り入れたコスデコAQの美白乳液は、くすみ抜けを感じるし、保湿力も過不足なくてすっかりなくてはならないものになってます。

くすみ抜けしたせいか隠れていた薄いシミが気になって仕方ないキョロキョロ

まだまだ使い続けたいラブラブ

で、美白乳液は今使っているもの以外で2本ストックしているので笑

秋冬用を1本買っておきました。

使ってみたかった新しく出たクレンジングと洗顔も大きめチューブで付いてきたので即決ラブラブ


エスティーのクリームは、もうずいぶん前、5.6年前?くらいから使いたいなぁと思ってるコスメリストに入っていたのですが、在庫過多のためなかなか購入する機会がなくてアセアセ

在庫が減ったわけではないのですが笑、キットになっていたのでこれを機会に!と購入ルンルン




こちらのシートマスクは口コミが良かったので試しに購入おねがい

毛穴がなくなるらしいけど、この値段でそんなことが??と半信半疑です。

まぁ、毛穴がなくならなくてもシートマスクとしての機能は果たしてくれるかなーと思ってます。






セールが始まって比較的すぐにポチったのでサンプルもたくさん付いてきましたルンルン



エスティのクレンジングバームが嬉しいおねがい




サンプルセットの中身↑



すぐ使い始めるものではないものばかりですが、結構なポイントバックがあったので大満足ルンルン

いくらポイントバックなのかは正確には把握していないので、ポイントつくのが楽しみです爆笑










最後までお読みいただきありがとうございましたー星