@cosme SPECIALWEEK参戦♪part.1 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



@cosmeSPECIALWEEK何買いましたか??

私は結局2回参戦いたしました笑



第一弾!


いつもの箱で。



届いたのはこちら照れ



あれやこれやと買うつもりだったものもついで買い。



まずは1番欲しかったもの。


AVEDAです。

購入するのは初めてかも。



AVEDA

時短ケアギフト ¥6930

・パドルブラシ

・ブロードライ アクセラレータースプレー(現品)

200ml 

・ニュートリプレニッシュ リーブインコンディショナー

30ml

・ニュートリプレニッシュ シャンプーライト&コンディショナーライト 各10ml


欲しかったのもはパドルブラシ!

ポイントバックもあったので、優待を受けられる阪急で買うよりもお得でした照れ


大きいし使い心地はどうなのかな?と思ってずっと前からどうしようかなー?と思っていましたが買って正解ルンルン

人気の理由がわかります!

頭皮の当たりも気持ちいいですし、とかしやすいですし、といてるだけなのになぜかサラサラになります爆笑


ギフトにしたのはいろいろ使ってみたかったからなのですが、最近は髪悩みが多すぎてとっかえひっかえいろんなケアもの使っているので開けるのはちょっと先になりそうです。


現品サイズのスタイリング剤はサラサラになるスプレーキラキラ



今までにないアイテムなので早く使ってみたいけど。どうしようかな、開けようかなニヤリ


よく店頭でやっているブラシへの名入れは楽天でもできるみたいですねウインク


ブラシをもう一つ。


MAPEPE

タングルケアブラシ

¥1430






↑パドルブラシの使い勝手が悪かった時に困るので、普通のブラシが欲しくてこちらも購入しましたウインク




1番手前が長く愛用していたジョンマスのブラシなのですが。



獣毛こみのブラシで、生え際なんかの細い髪の毛も逃さずキャッチしてくれて、使い心地抜群で愛用していたのですが。

愛用しすぎてブラシの毛先についている丸いポッチがところどころ取れてしまっていて、ブラッシングする時に痛いんです滝汗




ホコリの絡みも凄いし、もうそろそろ寿命かなと思っていて買い替えたくてうずうずしてたのでSPECIALWEEKはちょうどいいタイミングでしたルンルン




↑ジャンマスも公式で名入れできるみたいおねがい


ジャンマスはAVEDAより丸くて手に馴染みやすいのと、獣毛ありなので髪の毛をしっかりキャッチしてくれるところが機能的ですキラキラ




ヘアケアものはこちらも。


ISSHI

ザ ヘアミルク Dx ディープリペアモイスト

100g ¥2310


ヘアミルクが欲しくていろいろ試しています。

髪の毛が細い私はヘアオイルよりヘアミルクの方がいいのかな?とも思って。でも、パサつきもあるのでオイルも必要?って感じで。

もういろいろ模索中ですダッシュ


ヘアケアものでまとめてみましたが、次はコスメ覚え書きしますピンクハート












最後までお読みいただきありがとうございましたー星