使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

クレンジング使い切りましたー照れ



メイクの濃さやその日の肌の調子によってクレンジングは使い分けているので、本当に全然なくならなかったshuのアルティム♾キョロキョロ

長ーいこと使ってましたが、お風呂に持ち込んで使ってても全く水が中に入ることもなく使い切れましたキラキラ

トロッとしたオイルでメイク落ちは抜群だけど、乾燥もしないし説明不要の逸品ですよねピンクハート

次買うとしたら、細い容量の少ないやつ買います泣き笑い笑


右2つはアルビオン。

アルビオンエクシアクレンジングクリーム。現品価格150gで¥6600。

アルビオンエクシアアンベアージュクレンジングクリーム。現品価格は160gで¥13200。


エクシアの方はおばあちゃんちで見たような昔ながらのコールドクリームみたいなクレンジングです。

夜勤の時に使っていたので薄いメイクで使用していたのでメイク落ちの方は良かったです照れ

しっかりメイクだとどうなのかな?

エクシアにしてはお安いですよね。

いつでも使いやすい感じで好感触でしたニコニコ


アンベアージュの方はマーブルでした。



ちっちゃいけどちゃんとサンプルもジャーの中でマーブルになっていました指差し

メイクと馴染ませるとトゥルッとしてきて気持ちよかったですルンルン

が、お高いクレンジングはDiorプレステージがお気に入りなので現品購入はないと思います。









最後までお読みいただきありがとうございましたー星