SNIDELBEAUTYつづきのお話 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。




こんばんは。


石井美保さんのパレットを購入したついでに気になったものを照れ

イエローベースではありえないお買い物たちですね爆笑

まだまだブルーベースへの挑戦が続いています笑



SNIDEL BEAUTY

テイラードカラーアイズ

07 Daisy Spring

5.7g ¥4950




定番色ですが箱がなんか期間限定だったみたい…パケがかな?ちょっとちゃんとわかりません笑い泣き




可愛いんですよラブ

この赤っぽいブラウンとミントグリーンの組み合わせがいいなぁと思ってラブラブ



ラメもキラキラですキラキラ




締め色は見た目よりはブラウンで使いやすいですよハート



ミントグリーンがとってもシマーで、濃くつけるとテラっとした感じになりますルンルン

メイクしてて楽しいパレットラブラブ

定番だからいつでも購入できますよ指差し




そして、フェイスパレットの方は。



SNIDELBEAUTY

フェイススタイリスト

EX08 Dreamy Escape

10g ¥6380





夏コレですねやしの木

これは初めて見た時から気になってて、どんな色出しなのかなぁと思ってたんですよねニコニコ

結局見ずに買っちゃったんですけどウインク









いろいろ調べてInstagramとか見てから購入しましたがこれが大正解爆笑めっちゃ可愛いんですよ。




こうやってみると、まぁ珍しめなカラーのパレットねーって感じなんですが。




ラメがキラキラ



ラメがやばいんじゃーです。







水色の左端はほぼラメでカラーはニュアンス程度。

で、真ん中は可愛すぎる馴染みピンクピンクハート

そして右端は青みピンクに青ラメで、ツヤっとした艶する感じる発色キラキラキラキラキラキラ

すんごい透明感がでます!

ブルーベースとAIに言われたけど、プロ診断オータムのどちらかと言うと黄み肌だと思っているアラフォーの私でも!!透明感爆上がりなんですよ拍手拍手拍手

初めて付けてみたときは思わず声が出たほど!

アイメイクとチークを今回ご紹介した組み合わせでメイクしてAと会ったんですが、Aは会うなり「今日のメイクいいっ!」と言ったくらいです笑


私でもこんなに感動するほどの透明感を感じるのに、これ、若者が使ったらどうなるのでしょうか…恐ろしい滝汗

若い時に使いたかった。

人生変わってたと思うわ笑







私は楽天の楽天ファッションで購入しましたが、SNIDELBEAUTY公式もちゃんとありますよウインク

ちゃんと公式で購入してくださいね指差し











最後までお読みいただきありがとうございましたー星