乳液使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

使い切りですルンルン


アルビオンエクシア リディアンスリニューエクストラリッチミルク使い切りました!

2月の終わりにこれらを使い切り↑、さらにもう1本を最近使い切りました。




アルビオンの乳液は、毎年2回のセレクションは欠かさず購入してまして、その時に2セットとか買うのでちょこちょこ買わずとも常に在庫がある感じですおねがい





ようやくセレクションで在庫にしていた乳液がなくなりましたので、コスデコの美白バージョンを使ってますウインク




この時のやつですおねがい

新しいアイテムを使い始めるのってすごく楽しいですよねルンルン










最後までお読みいただきありがとうございましたー星