コスデココフレ❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは。

沖縄旅行についても早く書きたいし、使い切りも溜まって来てるし、購入品もたくさんあって…やばいです泣き笑い

が、まずは購入品から。
2月の終わりのことですダッシュ
コスデコのコフレ購入していましたおねがい

いつも行く化粧品専門店で2セット予約ルンルン



ショッパーのコスデコ柄が立体的で可愛いラブ



えーと、ワンシーズンもつようにと最終的に3セット購入しました泣き笑い

1個はリフィルにしてもらいました!


というのも、過去にアルビオンの乳液からコスデコの乳液に浮気したことあったんですが、コスデコの乳液はサラサラだから普段アルビオンを使っている私としては物足りずタラー

1本使い切ってアルビオンにすぐ戻したんですよね。

その時にコスデコのBAさんに言われたのが、コスデコの乳液は浸透させる使い方と。

アルビオンはコットン使ってくるくるとマッサージするんですが、あれは角質ケアもかねているんだとか。くるくるするからアルビオンの乳液は厚みがあってすぐには吸収されなくなっているんですよね。

くるくるするけど、肌の摩擦も感じたことないです。

対するコスデコの乳液は厚みはなくさらさら系。

ついつい長年の習慣でもあって乳液でくるくるしたくなる私は、たくさん使ってしまいがちキョロキョロ

一応気をつけて使うんですけどね。

多分減るのも早そうだなと多めに買っておこうと思いまして指差し



乳液現品2本とリフィル1本キラキラ

私は乳液先行は夜のみなので、これで、 今年の夏は乗り切れるかな??


乳液現品¥11000を購入すると…



これ↑付いてくるルンルン

✖️3セットキラキラ


コスメデコルテAQ

アブソリュートローションブライト 30ml

アブソリュートクリームブライト 5g

アブソリュートUVプロテクションブライトニング&リンクル 10g 

コットン 30枚

です。


アルビオンのセレクション同様とってもお得ですねキラキラ




サンプルもいろいろ頂けましたルンルン




アルビオンの乳液がなくなり次第コスデコに切り替えていきまーすピンクハート













最後までお読みいただきありがとうございましたー星