リップケア使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは。

リップアイテム使い切りですルンルン



クラランスのオイルコンフォートリップの02ラズベリー、Diorのリップマキシマイザーセラムとマキシマイザーの042タンジェリンです。


クラランスはドレッサー、マキシマイザーセラムは仕事場、マキシマイザーのタンジェリンはカバンのポーチに入れて使っていました。

少し差はあるものの一気に使い切って気持ちいいです照れ


クラランスはお気に入りでまとめ買いしましたが、カラーのあるものはやはり早く使った方がいいですねアセアセ

着色料が沈澱してて、使うかどうしようか迷ったけど、ドレッサー使用にしたらカラーもつかないし(笑)ちょうど良かったです泣き笑い


マキシマイザーセラムは全然潤いませんアセアセ

うわっつらだけですーっとなくなって行く感じですうずまき

苦手だったのにマキシマイザーにハマってしまったので、マキシマイザーセラムもいいかな?と思って買ってみましたが私には合わず、リピートはなしですねダッシュ


マキシマイザーのタンジェリンは夏コスメの限定カラー。

白オレンジが可愛いですが、マキシマイザーなので塗った後に色も残らず使いやすかったですピンクハート

塗った後すぐに少し白っぽくなるのが気になりました。

やっぱり私は色つきマキシマイザーは要らないですね。

マキシマイザーはただただぷっくりさせてくれて保湿してくれたらいいです照れ001最強指差し

なので、きっとシーズンごとに出る色もののマキシマイザーは今後も買わないと思います注意

マキシマイザーの色つきって色はあんまり残らないし、逆にラメだけ唇に残る感じも苦手なのですよねもやもや

これは好みの個人なので、マキシマイザーだけでほんのり色もついてぷっくりするのがいい!と思ってる方にはばっちり合うと思いますウインク







なかなか出ないリップアイテム使い切りでしたルンルン














最後までお読みいただきありがとうございましたー星