Sポイント2000円分ポイントバック✴︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちはー!

取り急ぎUPしないといけないの、もう一つありましたダッシュ




これ、ご存知でしょうか??


阪急のペルソナカードをお持ちの方限定になってしまいますが、オンラインで注文→店舗受け取りを利用するとSポイント2000円分ポイント付与キラキラ


1/21までですダッシュダッシュ


で。

もちろん私も利用してみましたルンルン




⚠️オンラインの注文画面で店舗受け取りが選択できるもの限定です⚠️


初めて店舗受け取りしてみましたが、デパートに行く用事があれば配送と大して変わらないなと思いました。

12時までだったかな?午前中に注文すれば翌日に指定の店舗で受け取りできるみたいです。


私が購入したのは。



SK-Ⅱでございますキラキラ



SK-Ⅱ

ニューイヤースペシャルトライアルキット

ピテラユースエッセンシャルセット ¥11990

・フェイシャルトリートメントエッセンス75ml

・フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー 20g

・スキンパワーアドバンストエアリークリーム 15g

・フェイシャルトリートメントマスク 1枚

・フェイシャルトリートメントクリアローション 30ml




ずーっと前からSK-Ⅱは使ってみたかったんですけど、綾瀬はるかではなく桃井かおりの時に一度試したことがあって笑

年齢もはるかに若かったのもありますが、私ピテラの匂いがダメなんですアセアセ

致命的にダメですよね笑い泣き

ピテラの匂いにうぇってなってもやもや

スキンケアには香りの癒しも求めるのでどうしても無理で。

トリートメントエッセンス使えないならSK-Ⅱは使えないアセアセとずーっと使うのを諦めていたのですが…


最近では香りがピテラでない美容液なんかも出てますし、歳を重ねて肌悩みが増えてきたので、ここらで1回試してみようかなと思ってこの機会に購入してみました指差し

私がよくお邪魔してるブロガーの方々のブログでお目にかかる機会が増えたのも購入のきっかけになっています。


ほんとは年内にクリスマスコフレで買ってみようかなと思ってたんですけど、スキンケアの在庫はたくさんあるので小さいサイズがいいなぁと思って、ニューイヤーコフレが出るのを待っていましたびっくりマーク


しかもお得にポイントバックの機会もありましたし、まだ使うのは先になるとは思いますがいい買い物ができたと思いますルンルン





ご興味のある方はチェック☑️です指差し







 




最後までお読みいただきありがとうございましたー星