SKINFOOD叩き売り! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

プチプラ好きの親友と大阪ぶらぶらしてきたんですけどね。
タイトル通りスキンフードが閉店セールが叩き売り状態でびっくりだったのでご紹介しますウインク

スキンフードやエチュードハウスと言えば、今ほど韓国コスメがメジャーでない時に、韓国に行って買うコスメといえば!という韓国コスメの代名詞みたいなブランドでしたキラキラ
若い時は韓国に行ってはたんまり買い占めてきたもんです。もう20年前くらいのことですねダッシュ
今ほど韓国コスメ簡単には手に入れられるなかったのですよ。
今は韓国コスメに溢れてていろいろチョイスするのが大変な世の中になってきてますが、アラフォーの私たちにはスキンフードは安くていいものという安心の老舗ブランドピンクハート

セールのポップはあったけど、ただのバーゲンだと思ってたら閉店セールということで、知らないうちにずるずると店内に笑

なんでも国内は東京と名古屋の店舗以外はクローズだそうで、オンラインオンリーになるとか。
同じ傘下のバイオヒールボも閉店だそうですアセアセ

で、いろいろお姉さんから聞きながら体験させてもらったりして購入したもの。



SKINFOOD

・ブラックシュガーパーフェクトフォーム

150ml ¥2002(30%オフ)

・ゴールドキャビアコラーゲンプラス プレミアムリッチローション

120ml ¥2725(75%オフ)


3点合わせても¥8000行きませんでしたニヤニヤ



ブラックシュガーは昔々スクラブを何度かリピートしてたことありましたが、泡タイプの洗顔は初めて買います。




ロクシタンの泡洗顔がお気に入りですが、ロクシタンのよりは泡は柔らかく弾力で言えばロクシタンの勝ちです🏆




これね。


泡の弾力はロクシタンの勝ちなんだけど、スキンフードのもしっかりくすみ抜けしたので購入。

ロクシタンと同じく泡を乗せておくだけでマスクとしても使えるし良さげルンルン






ローションのゴールドキャビアのラインはこんな感じみたいですが、店舗では売り切れアイテムもありました。



キャビア、ゴールド、コラーゲンにプロポリスも入ってるってことで、とろっとしたテクスチャーですが驚くほど早く浸透していきます。

私の肌はプロポリスと高麗人参は相性いいので興味津々ルンルン飛びつきましたピンクハート

片手に乗せて試させてもらって友達と2人で即答で買います!と言ってました笑


浸透が早いししっとりするしくすみ抜けも凄かった。手の甲のくすみ抜けすごかってんです。

2人で美容液かと勘違いしていたほど…笑い泣き




公式ではトナーとなってますが、おそらくこれ私が購入したリッチローションと同じものだと思います。右側ね。違うかな??

成分みたらほぼ一緒だった。多分表記の仕方(原材料の成分の名前の表現)が違うだけかなと思いました。




↑公式オンラインのトナーの説明書き。

プロポリスが入ってない??




↑こちらは別サイトのリッチローションの説明書き


公式にリッチローションがなくトナーだけだったので商品名で検索して出てきたもの。


同じか同じじゃないか真相はわかりませんが、とにかく手元にあるリッチローションは手で試した感じは良さげでした!

しかも定価から75%オフキラキラ

なんてこったな価格です。叩き売り状態グッ





美容液もあって惹かれたのですが、美容液は在庫いっぱいあるしやめておきましたアセアセ

買えば良かったかなぁ←


ルクア大阪のスキンフードピンクハート

1/21閉店だそうです。


店舗の在庫がなくなれば終わりのようなので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください指差し


買いに行けない!って方はオンラインでもセールになっているものもありましたおねがい


取り急ぎのUPでした照れ












最後までお読みいただきありがとうございましたー星