ロクシタンで追加購入♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

年末のお話になりますダッシュ
年末最後の買い納めはロクシタンでしたおねがい
最近ボディケアものばっかりに目がいってて…ニヤリ




ロクシタンのノベルティの猫ちゃんのエコバッグが可愛すぎたのと、ルミナスパウダーシアの香りが気に入ったので追加でコフレを買いに行きましたルンルン





猫ちゃんのエコバッグはラスト一点でしたダッシュ

高島屋・阪急阪神の店舗限定のノベルティキラキラ


猫好きの後輩も引き連れて行ったところ、後輩もエコバッグ目当てに買い物してた笑




ロクシタン

ルミナスパウダーシア コンプリート

¥13640

シャワークリーム 250ml

ボディローション 250ml

ハンドクリーム 150ml

リップバーム 12ml

バスソープ 50g

ホリデーポーチレッド




ポーチはこんな柄で好みではないのですが、布でくたっとしてるから使いやすくて。

職場に置いておくスキンケアサンプルをガサっと入れておくことにしましたルンルン



あとはハンドクリームピンクハート

またですねニヤニヤ



ロクシタン

ルミナスパウダーシア ハンドトリオ

各30ml  ¥4510

・スパークリングリーフ スノーシア ハンドクリーム

・ルミナスパウダー スノーシア ハンドクリーム 

・フローラルアーモンド ハンドクリーム


スノーシアの香りはどちらも良かったし、フローラルアーモンドも今だけの香りキラキラ

ルミナスパウダーシアのハンドクリームは前回の時に購入していて、保湿力ありそうなので先におろしていましたがもうすぐ使い切ります指差し






ポーチもそうですが、全体的にヒッピーっぽいサイケなデザインになってます。

こういうの流行りましたよねピンクハート確か私が高校生の時くらい…ニコニコ

ヒスっぽいな目がハートラブラブ









最後までお読みいただきありがとうございましたー星