フローラノーティス❤︎ビタースウィートオスマンサス | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

すっかり気温も下がってきて秋ですねぇ紅葉
秋といえばの金木犀月見

またまたUPしそびれてたものUPします。




大好きフローラノーティスラブ

限定の香りは欠かさずチェックしに行ってますおねがい


今回は。



ビタースウィートオスマンサス紅葉

ビターなのかスウィートなのかって感じですが笑香りが好みでしたぁルンルン







ウッディですからね。絶対好きなやつラブラブ




左は特別仕様の箱にラッピングしていただいただけで、コフレとかではありません。




リボンの色は選ばせてもらえましたおねがい

そんなのも楽しいルンルン


中身は。


Flora Notis JILLSTUART

左:ビタースウィートオスマンサス

ハンドクリーム

30g ¥1980

右:スウィートオスマンサス

リペアヘアオイル(ノベルティ)

9ml






しっとりのハンドクリームキラキラ

在庫はたくさんありますが、確実に消費するものなのでまたまたストック行きウインク




可愛いコフレはラブラブ


Flora Notis JILLSTUART

ビタースウィートオスマンサス

オードパルファン&リペアヘアオイル

¥5390

・オードパルファン20ml

・リペアヘアオイル20ml


大好きヘアオイルラブとオーデパルファンのセットキラキラ


限定の香りのヘアオイルはたいがいコフレ的なものにしか入ってなくて、単品販売は見たことありません。

なので迷わず購入ルンルン





フローラノーティスのヘアオイルやボディミルク、ハンドクリームなどは、香りによってテクスチャーが違います。





このヘアオイルは***なので、お気に入りのチョコレートコスモスと同じくらいのテクスチャーかと思います。

ただ、しっとりといっても、フローラノーティスのヘアオイルは一般的にみるとかなり軽やかな仕上がりなので***でも仕上がりはさらっさらですウインク




そして。


フローラノーティス好きすぎて、オーデパルファムは3種類になりましたルンルン

嬉しい飛び出すハート

香りもちはそんなに長く香るわけではないので、気分によりスキンケアの時に手にシュッと吹きかけて香りを楽しんでますおねがい




サンプルは。


新しく出たヘアミルクと定番オスマンサスのボディオイルボディミルクウインク


ヘアミルクはオスマンサスの方を早速使ってみましたがこちらも使い勝手が良く、指通りよし!しっとりさらっさらになったのでいつか買ってしまうかもですラブ

はー楽しい爆笑












最後までお読みいただきありがとうございましたー星