リップモンスター買うのを止められないんですけど(இ௦இ) | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

またまた発売されましたリップモンスター第三弾ダッシュ
今回は色みもそんなに惹かれるものでもないしと思っていたのに、見つけたら買ってしまうのはなんでなんやっピリピリ
リプモンへの反射神経がすこぶる良すぎて不安



もうみんなお腹いっぱいになってきたのかな?

2日前の28日に行ったドラッグストアで3色揃ってたのですよ。

そんなん買ってまうやんか…唇

見かけても我慢してたのに。



KATE

リップモンスター 各3.0g ¥1760

107 紅折り紙の願い

108 レッドバケーション

109 6:59PM



3色とも既存色に似てるのあるんちゃう?って感じてたので買わないぞっ!て思ってましたがやっぱり似てるようで似てないんですよねぇ。





まずは107。



1番人気のようで、発売日前後に何度かドラッグストアに行ってたのですが、この色だけはお目にかかったことはなかった。



ブルベっぽい色ですが、意外とこう言う色が得意なオータムな私。
何度かこのブログでも言ってますが既存色のリップモンスターの中で1番使ってるのは13番なのです


使えそうな予感スター




次は108。



大好き赤リップラブ



シルバーラメのオレンジレッドラブラブ
可愛いラブ
8月は誕生月だし、好きな赤リップだしルンルン




最後109。


しっくりきますよね、やっぱり。

秋色オレンジ🍊




リップモンスターって、オータム以外の人は難しいじゃ?と思うほどのオレンジをよく出してきますよねー。

こちらも例に違わず。

でも、薄くも塗れるから見た目より使えることも多いですよねウインク




2往復くらい塗ってみたところ。


どれもいい色おねがい



私は真ん中のオレンジレッドなレッドバケーションが好きラブ





リップばっかり増えていく…アセアセ

塗り塗りして消費に勤しみます!










最後までお読みいただきありがとうございましたー星