サンプル撲滅!と使い切り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


突然ですが…なくなっちゃたーえーん



CHANELルブラン美容液、50mlですキラキラ


中身が見えないからいつなくなるかわからないのが困りものですダッシュ

突然でなくなるんだもんな。

ポンプの押し具合が最近変わってたのでそろそろとは思ってましたが…アセアセ


大好き美白美容液ですピンクハート

美白美容液でも、使用感もしっとりしてるものしか使いたくない使えない!私ですがまさに理想の美白美容液キラキラ

しっとりしてるし香りもすんごい好きだしラブラブ 

今はありませんがローションも大好きラブ


またリピートすると思いますが、とりあえず美白担当の美容液の在庫が大渋滞中なのでしばらくは買えないかなタラー





次、サンプル撲滅!いきます。



クリニークのモイスチャーサージハイドレーティングコンセントレート。
有名な保湿クリームのラインの美容液です。
ローションを購入した時に入ってたサンプルですが、ローションと一緒に朝のスキンケアで使っていました。

現品48mlで¥8690。
ジェル状美容液ですがジェル状のものはあんまり好まない私。
肌の乗せるとジェルから若干緩くなりテクスチャーは変わりますが、さらさらの使用感ではないですね。ジェルっぽいのは残ってるので、使用感はやはりそんなに好みではないかなダッシュ
そして、メイクには影響ありませんでしたがやや後肌がペタペタする気が。
保湿ラインですがアラフォーには保湿力物足りずアセアセでした。



次。


sisleyのスプレミヤです。

こちら原品は50ml ¥90200キラキラ

うー。もったいないアセアセ

サンプルは2mlなのでこれだけで¥1800びっくり


効果を感じたくて夜にたっぷりめに使って3回で使い切りました音符

テクスチャーは硬めでソフトなクリームみたいな感じですね。

中から張るような感触はありましたが3回しか使ってないのでそんなに感動もせずキョロキョロ

この値段なのに??

ちょっと期待しすぎたのかももやもや

買えないですねタラー



次。


YSLのワイシェィプセラム。

現品30mlで¥13310。


ナイトショットの定期便をしてたので溜まってたやつ。

サラサラの使用感。

朝に使っていましたが、可もなく不可もなくアセアセ

しっとりはしてましたがリフトアップ効果はわかりませんでした。




次。


DiorカプチュールトータルセルENGYスーパーセラム

こちらはリニューアル前のものです。 

Diorはサンプルたくさんいただくので結構溜まっててちょこちょこ使ってたのですがまだ残っていましたアセアセ

リニューアル後のサンプルもたくさんあります泣き笑い


Diorではカプチュールもずいぶん前ですが現品使っていました。あと、スノーも使ってたました。


カプチュールは保湿力は私的には充分とは言えないのですが、だからといって乾燥することもないし香りも好きでお気に入りでした飛び出すハート

クリームも一緒に使ったりするといいのかもしれません。







ということで美容液の覚え書きでしたウインク











最後までお読みいただきありがとうございました星