クリーム使い切り! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

クリームの使い切りとサンプル覚え書きですウインク


まずは。


プレステージホワイト ラ クレーム ルミエール

現品50ml ¥38000

20mlありましたおねがい

旧品になるのでこちらは極小パール入りでキラキラしてます。

美白ラインですが、そこはさすがのプレステージラインキラキラ保湿力は抜群でしたラブ

美白なのにしっかり保湿できるイマキュレートのクリーム版って感じ飛び出すハート


とりあえずクリームのストックはサンプル含め多いので、色々使ってみてから考えます笑



次。


アイオペのスーパーバイタルクリームキラキラ

超高保湿でねっとねとで大好きでした。

香りも柔らかくて好きラブ


メガ割の度に買おうと思うんだけど、クリームの在庫は現品サイズが2つ POLAB.Aとバイオヒールボが控えているのでまだ買わない方が無難かなと思いとどまってます。


エスティローダーのクリームもいつか欲しいと思ってますが、このアイオペもいつか現品を絶対買いたいと思います!



最後は現品。


COSRXのプロポリスライトクリーム。






こちらはフルラインで購入しましたが、とりあえずクリームだけが残ってて。

ローションもアンプルもさらっとしてるけど保湿力はある感じでなかなか好印象でしたウインク


こちらのクリームも、ライトクリームとありますが使い心地は軽いのにしっとりの潤う感じです。それがこのラインのうりみたいですねおねがい

使用感が軽いので朝に使っていましたピンクハート








プロポリスは高麗人参に続いて私の肌とは相性が良くて飛び出すハート

65mlと大容量でしたがあっという間に使い切りました指差し









韓国コスメはかならず公式で購入しています指差し







以上クリーム覚え書きでしたルンルン










最後までお読みいただきありがとうございましたー星