Dior BDギフト❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

毎日暑いですねオエー
明日は誕生日なのでお仕事誕生日休暇とりましたルンルン
どっか行こうかな。久しぶりにアウトレットでも行こうかなおねがい
誕生日関係なくいつでもどこでも好きなもの買ってるので笑誕生日だから!という言い訳は使えない私ですが…

8月はお誕生日月ということで。



今年は何かなぁ?

箱は中くらい大きさ。



なんか上に紐が付いていて、引き出しみたいな形になってます。

こんな仕組みのBOX初めておねがいわくわく照れ




いやーーーんハート

めっちゃ可愛いやーんラブラブラブ

中身はネイルセット爆笑爆笑爆笑




パッと目に入ったネイルファイルおねがい

ネイルファイルよく使うので嬉しいルンルン



取り出してみると、ネイルファイルは表と裏で柄が違うピンクハート可愛いラブラブキューン


ネイルファイル、ベースコート、ネイルクリームのクレームアブリコのネイルセットですキラキラ

ベースコートとクレームアブリコは現品とのことです目がハート飛び出すハート


いや、今年は当たりだなぁニコニコ




実はクレームアブリコはすでに持っていて…弟のお嫁さんからプレゼントでいただいていたのですアセアセ



なんか紅白饅頭みたいでこれはこれでいいな笑

無駄に並べて、可愛くて満足ラブ


クレームアブリコは結構ねっとりしてるのであんまり使ってなかったのですが、これを機にしっかり使います!






毎年8月は各ブランドのBDギフトの受け取りで忙しいのですが、今年はギフトのお知らせがハガキではなくLINEとかできたりするので、あんまりちゃんと把握できてなくてダッシュ

ギフトもらうためにカウンター行って結局散財しちゃうのでまぁいただかなくてもいっかなとそのままにしてしまっています。

Diorはちょこちょこ行くので声をかけていただき、受け取ることができましたルンルン

とっても大満足なギフトでしたおねがい












最後までお読みいただきありがとうございましたー星