ジル気に入りすぎて買い足し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは!

東京一人旅🗼
で、念願のフローラノーティスに行けましたガーベラ
初めての東京!初めての一人旅からもう随分と時間は経っていますが…
その後、フローラノーティスの店舗が梅田にできたこともあって、ちょこちょこ購入していることはこのブログにもご紹介していますねウインク




どの香りも生花のブーケから香ってくるようなフレッシュな香りで、かつ、本来の香りにあらがわないようなとても自然なアレンジがちょこっとされている香りですラブ

だから好きなんですおねがい


でも、次々欲しいものはあるものの、やはり最初に購入したものがどハマりで爆笑




Flora Notis

チョコレートコスモス

・オードパルファン20ml&ハンドクリーム20ml

¥2750

・リペアヘアオイル50ml

¥1650×3本



大量に買い足しました笑 

だって限定なのよ。

もう正規購入はできないのよ…だから困った時の楽天よ爆笑

なくなったら困るえーん


ヘアオイルは定価¥4180やったのに¥1650キラキラ指差し

安過ぎたのとハマり過ぎてるので3本購入指差し指差し指差し





ハマってるのはこれです。

チョコレートコスモスのヘアオイルキラキラ

すんごく軽いテクスチャーで、つけるとサラサラに!指通りが劇的に良くなる飛び出すハート


ほんで、もう香り最高ラブ

ヘアオイルなので程よい香り具合ですハート




ほんと好きラブ




で、ハンドクリームとパルファムのセットも見つけてついでに購入ルンルン

定価は¥5060びっくりですよ?それが¥3000しないなんて爆笑






東京の1日目。

この時購入したのはハンドクリーム単品。

ハンドクリーム単品だと30mlですが、セットになってるものは20mlです。


最初に東京でヘアオイルを購入した時にこのセットも勧められたのですが、こんなにお気に入りの香りかつお気に入りのアイテムになるとは思ってなくてダッシュ

パルファムは要らないなと思って、梅田での後追いは現品のハンドクリームのみにしたんですが、結局パルファムも欲しくなってしまっておねがい




ヘアオイル在庫3本あるので心置きなく使えますルンルン




そして、パルファムは並べて…




すぐ手に取れるところに置いておいて、スキンケアの時に纏ってますおねがい

最高笑










↑こちらのshopで買いました!

安いラブ







最後までお読みいただきありがとうございましたー星