DR.CI:LABO購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

何度もある楽天セールで購入していたもの。
遡って調べてみたら、一月のはじめでした口笛



DR.CI:LABO

VC100ホットウォッシングフォーム

120g ¥2090

エンリッチリフトウォッシングミルクEX

115ml ¥3520

スーパーホワイト377VCフェイスマスク 

15枚(144ml) ¥2145



ドクターシーラボは、価格も安いのに使いやすいアイテム多くて大好きラブ 

韓国コスメ並みの値段ですよねウインク

私の肌に合うのも大好きポイントです。



今回は洗顔メインで購入ルンルン



泡立たなくていい洗顔大好き。

プラスでいろんな効果があればなおよしですよねピンクハート




こちらは泡で出てくる洗顔キラキラ

少しじわーっと染み渡るような温感があります。

人によってはジリジリするかも。私も少しジリジリします。

泡はもっちりしっかりした濃密泡でお風呂の中で使ってもしっかり肌に密着するからいいおねがい

ほんと私好みラブ


私は主に夜に使っています。

普通に泡洗顔としてぱふぱふして流すのもよし、お風呂でクレンジングした後に顔の上に乗せてパックみたいにしばらく置いてから洗い流すのもいいですウインク

すっきりくすみ抜けする気がします。



もう一つ泡立たない洗顔。


長らく使っていたマナラの美容液洗顔に代わるものはないかな?とずっと探してましたがやっと見つけましたウインク


少しジェルっぽさが入ったミルクですが、肌の上に乗せてくるくるして流すだけ。

泡立てる洗顔のように油分も取られないし、汚れだけ取れてる気がしてすごく好きですラブ



あとはマスクね。


今回購入したは美白バージョンキラキラ

VC100のマスクもよく使ってます。

美白バージョンの方が液がサラサラしてる気がします。VCの方はローションもそうですが少しとろみがありますよね。私は美白バージョンの方が好きですハート

香りは柔らかいフローラル系だしラブラブ




花粉で少しお肌が揺らいでますが、ドクターシーラボは安心して使えますルンルン

おすすめですウインク












最後までお読みいただきありがとうございましたー星