ukaネイルオイル | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

ダブル受験で受験からの卒業、入学シーズンとなり、イベント目白押しでバタバタしておりましたアセアセ
あっという間にもう3月も終わり??
はぁー早いダッシュ

バタバタしてる合間にもぽちぽち買い物はしてるので、ブログネタが溜まってきてるのですが、今年度中の更新は無理そうだなキョロキョロ




こちらは2月の初めに購入していたものルンルン



uka

ネイルオイル サクラサク

5ml ¥4510




まだまだお受験佳境の2月、思わずウカると言うワードに惹かれてしまってニヤリ




以前弟のお嫁さんたちとの年末年始のプレゼント交換でいただいたukaのネイルオイルラブ

24:45の香りが超癒されて、ハンドクリームより小さな範囲にピンポイントでつけられるのも使い勝手が良くてお気に入りなんですおねがい




ピンクのパケとサクラ🌸に思わずお買い上げルンルン








香りは24:45の方が好きなんですけどね。

サクラサクは塗ってすぐは桜餅みたいな香りがします。爽やかな和な香りウインク

なーんかピンクで可愛いからいいピンクハート





シャンプーとトリートメントのサンプルいただきました。



24:45もまだなくなりそうにないんですが、順番に使っていきたいと思いますピンクハート














最後までお読みいただきありがとうございましたー星