@コスメで…❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

バタバタしていて記事にするのが遅くなりましたが、@cosmeで当選しましたルンルン
めっちゃ嬉しい爆笑


しかもね。次に買って使ってみたい!と思ってたやつが当たったんですよおねがいおねがいおねがい




ドクターシーラボ
エンリッチメディカルリフトセラム


ドクターシーラボから出たエイジングセラムキラキラ
リフトアップに特化したセラムですピンクハート

リフトアップ系ってあんまり使ってなくて、美白か保湿かの2択だったんですけど、流石に40過ぎるとたるみも気にはなってくるしもやもや
同年代に比べたらハリはある方なんですが、ちょっと試してみたいなと思っていましたルンルン
だからすんごい嬉しいですラブ



今のところルブランとスーパーアクアの現品を使ってるので使い始めるまでにはちょっとありそうですが…また使ってみたレポしますねウインク


















最後までお読みいただきありがとうございましたー星