まさしくこれが知りたかった! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


まさに今の私のモヤモヤを解決してくれる投稿をInstagramで見つけましたウインク



SIENNAとTERRAどっちも持っててどっちもお気に入りで出番多かったので、SIENNAとDUNE似てるなぁと思ってたんですよね爆笑
ちょっとDUNEの方が赤みが強いですね。
違うっちゃ違うけど。
ミラージュだけは違いますね照れ


これで心置き無く秋コスメに行けますニヤリ











つぶやきでした。















最後までお読みいただきありがとうございましたー星