今年の美白決めました♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

ずいぶん時間が経ってしまったけど、お買い物ラストアイテム覚え書きラブ



CHANELですウインク



CHANEL
ルブランセラム HLCS
30ml ¥18150

ルブラン エッセンスローション
150ml ¥8580






春ネイルを購入した時にいただいたサンプルを使ってみたら、使い始めて2日目くらいにくすみぬけしたんですよね。
なんかカラーコントロール剤入ってるのかな?と思ったくらい肌のくすみが消えて感動おねがい
一時期白くなると話題になった韓国コスメのウユクリームみたいなことなら嫌だなぁと思ってBAさんに聞いたらそんなことはないという話だったので。


薄いピンクでテクスチャーは不思議な感じ。
ちょっと硬めでスフレみたいな感じです。カスカスではなく中身の詰まった感じ。
伸ばすと瞬時にみずみずしくなってよく伸びますウインク
保湿力はあるほうかなと思います。
香りはザCHANELキラキラですね。

いつも堪え性なく1本使ったら次違うものって感じなので、今回は2本くらいは続けて使ってみようかなぁ。




ついでにコットンパック用に新しくなったローションも購入してみましたピンクハート
美白ローションは今違うものを使っているので在庫入りして夏くらいからは使えるかなと思います。





サンプルはサブリマージュのアイクリームと日焼け止め乳液、ルブランクリームピンクハート
クリーム嬉しいなぁラブ






とりあえず今年の美白はCHANELで頑張ります爆笑

















最後までお読みいただきありがとうございましたー星