緊急事態宣言が発令されそうなので… | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


緊急事態宣言が週末にも発令されそうなので、慌てて都会へアセアセ
緊急事態宣言でもしかしたらデパートが閉まっちゃうかも?とスキンケアの在庫を買いに来ました。


が。

まずはモロゾフでランチナイフとフォーク

三宮では大抵モロゾフかハーブスで1人ランチです。
このハムワッフルサンド大好きでラブ
甘いもの&じょっぱいの組み合わせが好きです。
クレープも絶対生クリームとかのを行きそうだと思われるのですが絶対ウインナーとかサラダとか挟まってるやつを選びますおねがい
唯一だめだったのはマックグリドル。あれは甘過ぎてダメでした。

このプレートランチのサラダ。
塩かかり過ぎてるけど、オレンジとレーズンが入ってるので美味しいウインク

カフェも閉まっちゃうかも?なので、この後ぶらぶらしたら夕方ハーブスでケーキ食べて帰るつもりですニヤニヤ

最近夜勤続きで引きこもってたから私の唯一の運動お買い物です。
またしばらく引きこもらないとダメだから今日は楽しみます!













最後までお読みいただきありがとうございましたー星