cult beauty購入品♡ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

早く早く。
緊急事態宣言が解けたので、ちょっと都会まで足を伸ばすことが増え、購入品が溜まってきてますアセアセ

とりあえず今日は前回に引き続き、cult beautyです。
タイムリーにも昨日関税の支払いの請求が来ましたハートブレイク
この前のgoodyの時も払ったんだよねぇ。
あーあ。
ま、こういうこともありますよね。


ということで、気を取り直して購入品ですルンルン





アイテムは5点ウインク




fresh
BLACK TEA KOMBUCHA FACIAL TREATMENT ESSENCE
£49.17(¥7401)
SUGAR ADVANCED TREATMENT
£17.92(¥2697)


こんぶちゃローションはサンプル使ってみたら浸透が良くてさっぱりしてるのに潤うのでコットンパック用に購入。
きゅうりの匂いがするけどまぁ効果があるのでそこは目をつぶって使いたいと思います!

あとはずっと欲しかったけど高いので買うのを躊躇していたリップクリーム唇
ついに買ってしまいました。
やっぱり現品はサイズが大きいので私的にはgoodyやコフレに入っているようなミニサイズがあれば価格も下がるだろうし買いやすいのになぁキラキラ

このリップクリームは何がいいって潤うのはもちろんだけど、おすすめポイントは香りです!
めっちゃふがーんラブええ匂いやぁラブラブってなる香りハート
やみつきです照れ





次はアイシャドウたち。

HUDA BEAUTY
GOLD Obsessions Palette
£22.50(¥3386)

urban decay
NAKED Cherry Eyeshadow Palette
£37.50(¥5644)



欲しいものの1番先に上がったものはアーバンディケイ のチェリー🍒だったんですけど、届いてみるとHUDAのパレットの方が可愛くてラブ



めっちゃいい感じのヌーディーからゴールドのパレットラブ


ね?
めっちゃ可愛いですラブ


使いやすいおねがい
これは他のパレットも見てみようかなぁ照れ
 

そしてこちら、本命のCherry🍒

アーバンディケイ は何気にお初です照れ
粉質とかどんな感じかな?と心配してたけどうんまぁ大丈夫そう。

ずっと気になってたチェリーパレットだけど、思いの外マットが多い気がする…滝汗



ハイライトカラーもパールは入ってない感じ。



結構マット。





でもやっぱりカラーは可愛いラブ
思ってたよりピンクピンクはしてない印象です。
こちらはまだ未使用。

色出しが写真の枚数の関係でUPできないので別に記事あげますねウインク


最後はまたブラシ。

Morphe
Eye Stunners 6Piece Eye Brush Collection
£16.67(¥2509)





小さめの尖りが欲しくて買ったけど、そこはMorpheクオリティ。
全然尖ってない爆笑
右3つはアイシャドウブラシとしてはいい感じの大きさと毛量なので使えそうですルンルン




ということでcult beautyの購入品は以上です照れ













最後までお読みいただきありがとうございましたー星