cult beauty goody bag♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

2月のバレンタインデーごろに購入したcult beautyでのお買い物です。
今更ですがまずは今回のgoody bagを覚え書きアセアセ




今回は欲しいものがgoody bagに入っていたのでいつもより力が入りました!笑
なのに写真撮るのもブログにあげるのも遅くなったんですが…


今回のgoody bagの中身はこんな感じでした↓


スキンケアがいっぱいだったんです照れ




まずは左上から洗顔クレンジング、左下が美容液、右下がクリームです。
スキンケアだけでかなり充実爆笑
しかも美容液はお高めのやつが入ってるピンクハート
めっちゃ嬉しいルンルン




リップマスクとピーリングパット。
ピーリングパットは以前goodyに入ってた同じやつがあるからもう使ってみないとな。




ヘアケアも3つ。
AVEDAのトリートメントが嬉しいルンルン




こちらは暖かくなるアイマスクみたい。
どんな感じなんでしょうか。




で、これ。
CBDオイルなるものなのですが。


大麻に含まれるCBDという成分を抽出したもの。
リラックス効果があるようです。

大麻と聞いてえっ!捕まったらどうしよう…とびっくりしましたが、一応調べてみたら大丈夫でした。笑

まだ使ってみてません。
ラリったらどうしようとか考えたら使えない。



その他の美容アイテムはこちら↑


私の欲しかったものは左上のカルトの美容タオルなんですぅ爆笑



マスクとかを拭き取るクロスなんですけど、ホワホワでいいラブ
期待通りでしたルンルン



あとこれ。
マッサージツールですがかなり硬めなので首とか肩とかゴリゴリできていいウインク


子どもたちは硬すぎる!痛い!と使わないほど。
硬め強めマッサージになっちゃうので顔には使ってませんがそもそもフェイスライン用っぽいです。



ということで毎回ときめきいっぱいのgoody bagですが、今回もかなりルンルンな内容でしたルンルン

購入品はまた別でまとめます。















最後までお読みいただきありがとうございましたー星