HUDA色出し♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

昨日載せきれなかったイチオシHUDAのGOLDパレットの色出しですおねがい




使いやすそうなゴールド、スモーキーピンク、ブラウン、偏光のパールピンクなど肌馴染み良さげだけど地味すぎず逆に派手なカラーもありつつなバランスの良いパレットキラキラ






左上が偏光です。
1枚目と2枚目光が違うにしても色が違いすぎるピンクハート
そしてギラッギラデレデレ
 
左上から順に2段目も左端→右方向に色出ししてます。

肌馴染みはいいんですよ!見ての通りです!
でも、ラメとパールが凄いので他にはない感じを醸し出してますキラキラ



左上→2段目左まで。

2段目真ん中→右下まで。

めっちゃ可愛いメイクができますピンクハート
春っぽさも出せる優秀パレットキラキラ

メイクはしてるけどメイク画撮れてないのでまた撮れたらUPしますルンルン













最後までお読みいただきありがとうございましたー星