エレガンス カールラッシュフィクサー | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

久しぶりにアルビオンのカウンターで買い物をしましたルンルン
ご飯のお買い物のついでに寄れる街の化粧品専門店ピンクハート
各ブランドの店員さんも店長さんも久しぶりですねって喜んでくれて話も弾みます照れ






エレガンス
カールラッシュフィクサー
¥3300


私のまつげメイクには欠かせません。
何十本とリピート買いしている逸品キラキラ


変えると仕上がりが違うのでアセアセ

マスカラが変わるくらいかな。
Diorは絶対揃えておいて、プチプラにも挑戦したりしてますウインク







アルビオンでは新製品のプレゼンも受け、まんまとしっかり引っかかり(笑)予約したものもあるのでまたUPしますね爆笑













最後までお読みいただきありがとうございましたー星