Diorチュチュでメイク♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

新しくリニューアルされたDiorのサンククルールラブ
私はこちらを購入しましたウインク


チュチュですハート
メイクをしてみましたよルンルン








右上シャンパンベージュを眉下全体に。
左下のパープルラメを二重幅に。
右下をウェットでラインに。
下まぶたは左下のパープルラメ。



写真では分かり辛いですがパープルメイクになりました照れ

もう少しパープルっけをだすためにまた工夫してメイクしてみたいと思います爆笑
















最後までお読みいただきありがとうございましたー星