タイアップコスメカタログ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

暑い暑〜い応援から帰ってきたら、こんなのポストに入ってましたウインク




SEIBU SOGOタイアップ




こちらはマリクレールと阪急ビューティラブラブ


鈴木えみさんも綺麗だけど、ナオミ・スコットが綺麗すぎるラブラブラブ
ジャスミン〜〜〜ラブラブ

美しいキラキラ癒されるぅピンクハート




肝心の中身は。



ラデュレのアイシャドウパレット可愛いピンクハート
粉質はどうなんでしょうね?使ったこともないし見てみたこともないからわからないなぁアセアセ




こちらのHACCIの新ライン?も良さそう爆笑




ロジェガレも気になるニコニコ






こういう冊子って、結構届くの遅いから、気になったらすぐ見に行けるのもいいですよねニヤリ
テスター出るまで待たなくていいし照れ

…といっても絶賛夏休み中で子ども家の中ウロウロしてるのでデパートに行けないんですがえーん

小さい頃は3人連れて遊びに出かければよかったけど、まぁまぁ大きくなってくると、夏期講習の時間もバラバラだし、行く言うたり行かない言うたり個人の好みも入ってくるので意見がまとまらなくて困りますアセアセ

宿題も全然終わってないし、上の子は受験生だし、早く夏休み終わってくれー笑い泣き












最後までお読みいただきありがとうございましたー星