NARS ナーズイスト ウォンテッド ベルベットリップグライドセット | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

突然ですが…



アイシャドウ ウォンテッドパレットがお気に入りラブ
チークパレットも2種類とも買ってしまったのですよね。

リップの方も再販になったと聞いて気になっちゃって買ってみましたおねがい




NARS
ナーズイスト ウォンテッド
ベルベット リップグライドセット 8371
3.4ml×6本  ¥7560






左から
DISTRICT
2732(SWING)
LURE
2733(ROSE LAND)
SPIKE
VAULT


インスタで色出ししてくださってる方がいて、すごく使いやすそうな組み合わせだなと思ってラブ



NARSのリキッドリップはマットタイプのものも持ってますがこれ↓


これ かなりモチがいいのですが、カバー力半端なくてめっちゃマット。
気張ってお出かけする時には最適なんですけど、普段使いはちょっとしづらくてキョロキョロ
グロスと合わせるといい感じにはなるけど、グロスがそもそも嫌いなのでペタペタさせるのは苦手アセアセ

その点、ベルベットリップグライドなら使いやすいカラーだしカバー力もNARSにしてはまずまず照れ



↑阪急オンラインより引用



NARSやMACにありがちな甘い香りはします。
でも色が全部使えるっラブ

阪急オンラインにまだありますよ照れ







デパートに行けないので、他にもちょこちょことオンラインで購入しちゃってますニヤニヤ
そちらはまたの機会にウインク











最後までお読みいただきありがとうございましたー星