2019 ノエル情報♡ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは!


2019ノエル&コフレ情報、インスタでもちょこちょこあがってきてますねウインク

昨日、美的オンラインでもノエル&コフレのサイトが更新されたようですよラブ






まだ全部はあがってないけど、気になるものがないかみてみましたおねがい







↑美的より引用



CHANELはなんだかヨーロッパな雰囲気のモチーフで良さげ照れ

でも、キャトルもブラウンパレットっぽいですよねニヤニヤ
なんだかサマーもフォールもでしたが、最近ブラウン多いですねぇ。
間違いないやつやもんねおねがい




ノエル&コフレって、ブランドによって発売日もまちまちだし、インスタもあがってくるけどその時々には覚えてるけど見比べようと思ったら出てこなかったりするし、まとめてあるのが見やすくて便利デレデレ

ここから次々更新されていくのでしょう。
楽しみですルンルン











最後までお読みいただきありがとうございましたー星