何を買ってきたかって、

こちら↓

 

ヒートテックの靴下。

 

これが、

なんともあったかいのよ〜〜

 

 

我が家は木造で、

暖房つけてても

めちゃくちゃ寒くてチーン


少しでもあたたかく…って

2年前にはじめて買ったら

 

なんと暖かいことよ!

 

それから毎年、

買い換えております。

 

 

本当はレディースがよかったのだけど、

良いものがなかったので

今回はメンズにしました。

 

ちょっと大きいかもだけど

家で履くだけだから良いやろ。

 

 

 

今週末まで

2足で790円だから、

試したい方はぜひどうぞ。

 

 

てことで、今日は

 

寒い我が家で私が手放せない

ユニクロ部屋着を

ご紹介したいと思います。

 

決しておしゃれじゃないけど!

参考になれば嬉しいです!

 

 

まずはこちら↓

 

 

 

メンズのボアスウェットパンツ。

 

 

レディースにも

同じ「ボアスウェットパンツ」が

あるんだけども↓

 

 

 

暖かさが全然違うのよ。

 

 

その理由はボアの厚さ。

商品写真で比べるとその差は歴然。

 

 

メンズ↓

 

レディース↓

 

なにこれぜんぜんちがう!!

 

値段一緒なのに!!(笑)

 

 

友達に教えてもらって買ったんだけど

あまりの暖かさに両親にすすめた結果、

 

いまは家族全員これ履いてます(笑)

 

 

157cmで普段Mサイズの私も

147cmの母も

メンズのSサイズを履いてます。

 

ちょっと長いけど、

足首部分がゴムになってるから

ずり落ちることもありません。

 

とにかく暖かい。

ものすごく暖かい。

 

 

強いて言えば、

分厚いから

収納の場所を取るってのが欠点だけど、

 

うちみたいに

寒い部屋に暮らしている方に

超絶おすすめしたい一品です。

 

 

 

次は定番のフリース↓

 

 

 

 

 

こちらも本当に暖かい。

軽くて暖かい。

 

 

ちなみに私は

ニットの上に着られるように

メンズを着ています。

 

ちなみにSサイズ。

今も着てるよ。

 

すっぴんなので

こんな状態で失礼します(笑)

 

 

こちらも

家族全員で着ています。

 

外へ出る時じゃなくて

家の中で着ています。

 

(どんだけ寒い家なんだ🤣 )

 

 

夢は、

ボアスウェットパンツを

履かなくても

暖かく過ごせる家に

暮らすことです。

 

 

最後は話がそれましたが

寒い冬を暖かくすごすための

ユニクロ商品3つでした。

 

 

不定期でお送りしている

「買ってよかったもの」シリーズ。

 

今までの記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

参考になったら嬉しいです♡

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】