先日の記事

 

44歳になった私から、新しいチャレンジのご報告です。」へ

 

すーっごくたくさんの

メッセージをいただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

こんなにメッセージをいただくのは

初めてで、とっても嬉しいです…♡

 

 

LINEやLINE@、Facebook、

メッセンジャーなど、

 

順次お返事していますが、

まだの方はもう少しお待ちくださいね。

 

必ずみなさんにお返事しますので…!!

 

 

あの記事を読んで

 

「すごい!おめでとう!」

「頑張って!」

 

という声から、

 

「私も頑張ろうと思った」

「勇気が出ました」

 

という声まで。

 

 

もし私の一歩が、

誰かの勇気に繋がったらすっごく嬉しいな。

 

 

 

 

そして今日は、

引越し屋さんが見積もりに来てくれました。

 

 

いや〜

引越しって大変だねえ!!(笑)

 

 

物件決めるところから始まって、

 

引越しの日程決めたり、

引越し屋さん決めたり、

 

家電買ったり、

レイアウトを考えたり、

 

電気にガスにWifi…

 

 

いや〜

引越しって大変だねえ!!

(2回目)

 

 

 

引越し業者ひとつ決めるのも、

 

ネットで問い合わせ

1社ずつ見積もり依頼

価格交渉

決定

 

てな感じのを4社やって、

もうそれだけで・・・

 

 

いや〜

引越しっ…(略)

 

 

 

でも、

不動産屋さんにしても、

引越し屋さんにしても、

 

やってみて初めて分かることだったり、

ビジネスという目線で見ると、

色々と面白いな〜と思うところもあって、

 

とっても勉強になっています。

 

 

そんな気付きとか、

またシェアしますね♡

 

 

ではまた明日!

 

 

 

・・・・INFORMATION・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【フローチャート】