9月から始まる
本日8月31日(土)の23:59まで です!
 

 

 

岡田知子です。

 

 

「事務アシスタント基礎講座」に

お申し込みいただいた

高田亜美さんが、

 

とーっても素敵な記事を

書いてくださいましたー♡

 

亜美さん、ありがとうございますー!!

一部引用させていただきまっす!

 

 

ブログで見る以上に

とってもとっても親しみやすい方です♡

(知子さんを知ったのは、ブログがきっかけでした)

 

 

そんな知子さんのブログは、

知子さんも日々1つ1つ

チャレンジされているんだなぁって

伝わってくる、人柄溢れるもの。

(特に過去の今の私と同じように迷っていたときの

ブログがすきです♡

私が書いたのか?と錯覚するほどの共感があります!)

 

 

いい意味で人間臭くて

好きなのです。

(これ、むっちゃ褒めてます!私はブログ読んで

「週末起業相談室」への参加を決めました!)

 

 

え、もう前半だけで、

めっちゃ嬉しいんだけど!!

 

 

こちらの記事の後半に、

相談室を受けて何が良かったとか

たっくさん書いてくださっているので、

ぜひぜひ、読んでいただきたい…!

 

(嬉しいから!私が!笑)

 

↓ ↓ ↓

 

ちなみに亜美さんが

「週末起業相談室」へお越しになった

その時の記事はこちら下差し

私は全然すごくない!誰にだってできるし、あなたにだってできるできる!

 

あの!

かわいいお土産をくださった

かわいい女性♡

 

 

またお話できるの嬉しいー♡

 

 

 

9月から参加する講座の裏には

本格的にやると決めた自分の意思。

ヒーヒー言いながら捻出した費用。

ドキドキしながら振り込んだお金。

少しハラハラしている私のメンタル。

滝汗滝汗滝汗ひええぇぇ

 

 

長いスパンでみて、形にしていきます

チーン滝汗ゲローポーンゲッソリ真顔ウインク←今の私の気持ち笑笑

 

 

気持ちの混乱が激しい…!!!!(笑)

 

私も精一杯お伝えできるよう頑張りますので、

一緒にがんばりましょうねっウインクハート

 

亜美さん、素敵な記事をありがとうございました!

 

 

 

そんな「事務アシスタント基礎・実践講座」

お申し込みは本日23:59までとなっております。

(あと少し!)

 

 

一緒に未来に向かって一歩踏み出したい方、

お待ちしております♡

 

 

岡田知子でした^^

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】