連休最終日の今日は、

個人コンサル「週末起業相談室」でした♡

 

今日は午前・午後と、

お二人の方にお越しいただき、

 

色々なお話が聞けて、

とっても楽しい時間になりました^^

 

 

 

 

「岡田さんは一番最初って、何をやりましたか?」

「会社員やりながらでも、できることって何がありますか?」

「会社辞めようって思った時って、収入はどれぐらいでしたか?」

 

などなど。

 

 

いろんな質問をいただくことで、

私も改めて考える充実の時間…おねがい

 

 

 

そんな中、今日は、

「私にもできるのかなあ…」

「知子さん、すごいなあ…」

なんて言葉が出たのですが、

 

 

全然すごくないから!!

 

 

 

誰でもできる!

本当に!

 

 

何度も何度も言うけど

パソコン一台とやる気があればできる!!

 

 

 

この4年、私がやってきたことと言えば、

 

「最初に一歩踏み出したこと」

「コツコツと続けて来たこと」

 

だけ。

 

 

「私、事務という仕事で起業しました!」という発信をしたこと。

「私、事務という仕事してますので、何かあればぜひ」と言い続けて来たこと。

いただいた仕事を、粛々とやり遂げて来たこと。

 

 

それだけ。

 

 

だから、「よし!」と踏み出したら、

あなたにもできるんだよ〜〜!!

 

 

と、背中を押し続ける1日となりました^^

 

 

 

 

今日は大阪からお越しになった

相談者さまに、

かわいすぎるお菓子をいただきました♡

 

(ありがとうございます♡)

 

(邪魔する猫のふさお)

 

 

これ、知ってる?

カンロ飴さんが出している「グミッツェル」

というお菓子!

 

 

見た目もだいぶかわいくて衝撃なんだけど、

口に入れた時の衝撃がなかなかすごくて、

 

ひとりで「ぬうううううう」って言いました(笑)

 

外側パリッと、中はしっとり!

 

なんじゃこりゃあ!(笑)

 

 

私も今度、誰かのお土産に買ってこよう♡

 

 

詳しくは「ヒトツブカンロ」さん

ホームページまで↓

https://www.kanro.jp/hitotubu/

 

(回し者じゃないよ笑)

 

 

さあ。

明日の夜からちょっと旅に出てくるので、

今夜と明日はお仕事がんばりまっする♡

 

 
以上、岡田知子でした^^
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】

 

次回講座優先ご案内などはLINE@から♡

【公式LINE@】