週末起業で「私らしく」働こう♡

岡田知子です。

 

 

 

先日最終日を迎えた

「事務アシスタント実践講座」

アンケートをいただいたのでご紹介です^^

 

 

 

 

なぜこの講座を受けようと思われましたか?

 

 

今後の自分の働き方・キャリアを考える中で、

 

自分が事務職として、

培ったスキルや強みを活かして、

自由に働きたいと思っていたところ、

 

知子さんの講座を知ってビビっときたので。

 

 


 

講座を受けて得たもの・変わったことは何ですか?

 

 

・知子さんや一緒に講座を受けた講座生との出会い

 

・悩み(起業・婚活などなど)を

共有・相談できる場所ができたこと

 

・実際に起業する中での手順がわかり、

より具体的に起業に向けて準備ができる

 

・講座を受けて、仕事での無茶ぶりも

「きっと起業する際に役に立つかも!?」

前向きに捉えることができるようになった。笑

 

 

 

 

 

 

 

内容はいかがでしたか?

 

 

・実際にお仕事で使うであろうツールや、

起業するにあたってのマインド含め、

講座で学べてすごくよかったです。

 

自分の仕事の棚卸しを皆さんに披露して、

皆さんの前で自分なりのメニューを

決められたのはすごく背中を押してもらえました。

 

 

(一人でメニュー考えたとしても、

どことなく自信が持てなかったと思うので、

 

披露することで、

自分のしてきたことが認められた気がしたので)

 

 

 

この講座をどんな人に薦めたいですか?

 

 

変わりたいひと!

 

事務職で何もスキルがないから、

起業なんて無理と思っている方。

 

 

 

最後に一言お願いします。


 

 

とーーーっても楽しかったです!

 

あんなに爆笑するできる講座は

知子さんの講座だけです。

 

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました!

 

あの最終日の爆笑は忘れません…!!!(笑)

 

私も本当に楽しかったです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

現在募集中!

9月7日スタートの

「事務アシスタント実践講座」について

詳しくはこちらから下差し

 

https://www.reservestock.jp/events/364751

 
 
 
事務というスキルを使って、
お家でお仕事はじめませんか?
 
岡田知子でした^^
 
 
 
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

「事務アシスタント基礎講座・実践講座」

東京にて9月スタート!

 

詳しくはこちらから下差し

事務アシスタントになって自由なライフスタイルを!「基礎講座・実践講座」ご案内

 

 

【その他 ご提供中のメニュー】

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】

 

 

次回講座優先ご案内などはLINE@から♡

【公式LINE@】