先日のこの記事に↓
 
「私もハッとしました!」
「考えさせられました!」など、
 
LINE@からメッセージをいただき、
とっても嬉しかったです!
 
ありがとうございます^^
 
 
 
「今のこの人生が『やり直している人生』だとしたら…?」
 
それを忘れずに自分に正直に、
毎日楽しく生きていきましょ。
 
 
 
記事を読んでのご感想やご質問など、
LINE@からお気軽にメッセージくださいませラブレター
 

 

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)

 

 

1対1のトークルームは、

他の方から見えないので、

安心してメッセージくださいね〜^^

 

 

 
さてさて。
 
先日、元職場の同僚と食事に行ってきました。
 
 
 
焼肉♡
 
 
2年前まで一緒に働いていた元同僚。
 
「あんなことあったよね!」
「懐かしいー!!」
 
てな感じで、
懐かしい話に、花が咲きました。
 
 
彼女も私の退職後すぐに会社を辞め、
いまは自分のやりたいことを見つけて、
とっても楽しそうで、
 
 
2年前とは違う世界に
二人ともいるんだな〜って。
 
 
毎日愚痴りあっていた
ランチタイムを思い出して、
遠い目になりました(笑)
 
 
 
でも、
あの愚痴りランチタイムがあるから、
今があるんだろうなって思うんです。
 
あの日々には戻りたくない!
 
その思いがあるから、
最初の頃はこの仕事が
続けられた気がします。
 
 
キラキラはしてなかったかもだけど、
なんでも、
「頑張れる原動力」になればいいよね^^
 
 
 
 
全然関係ないけど、
インスタ映えなスポットにて。
 
みんな心にはこんな翼があるんだよね。
どこだって飛んでいけるんだよね。
 
 
その場所に自分を縛ってるのは、自分。
一緒にぱたぱた羽ばたきましょー♡
 
 
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【迷っている方はこちらをご覧ください♡】