このあいだ、
Twitterに本の紹介が流れてきたのだけど、
 
 
その帯に書かれていた言葉を読んで、
グッ♡ときたのでシェアします。
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 

人生をやり直したいと
思ったことはありますか?
 
 
・・・実は今が
やり直してる人生だと思って、
行動していくと、
やるべきことがぼやけなくて済むよ。
 
 
 
 
誰しも思ったこと、あると思うんです。
「人生やり直したい」って。
 
 
私ももちろんありますよ。
どうしようもなく嫌なこととかあった時に。
 
「中学ぐらいからやり直せないかな」とか
「リセットボタンがあったらな」って(笑)
 
 
でも、実は・・・
 
 
今のこの人生が
「やり直している人生」
だったら…?
 
 
 
これを読んで、
私は「やべー!」ってなりました(笑)
 
 
この人生やり直す前の自分に
「ごめーん!ちゃんとするわ!」って思いました。
ちょっと焦りました。
 
 
 
もちろん実際は
「人生やり直す」なんてことはできないよ。
 
 
 
だけど…もしも…
 
 
知らないうちにタイムスリップして、
やり直していたとしたら…
 
過去の私が、
決死の覚悟でタイムスリップに挑んでいたとしたら…
 
これが最後のチャンスだとしたら…
 
(だんだん膨らむ妄想!!笑)
 
 
 
いや〜
 
この人生、謳歌しなきゃだめでしょこれ!
 
 
 
 
てことで、ピエール中野さんの
「キリトリ線」の帯のお話でした。
 
これ↓↓
 
中身は読んでいないので
無責任にオススメはできないのだけど^^;
 
帯だけでグッとくるってすごい。
 
 
ぜひあなたも、
「やり直している人生」だと思って、
今日から生きてみてください。
 
 
「全力で楽しもう!」そう思えるはず。
 
 
 
 
以上、岡田知子でした。
楽しい金曜日を♡
 
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【迷っている方はこちらをご覧ください♡】