こんにちは。

岡田知子です。

 

昨日、愛するクライアント、高橋あいさん初出版の書籍

「最速で出会いが増える顔になる」

フライングで見させていただきました♡♡♡

 

 

見て!!

表紙がきらきらキラキラきらきら!!!

 

めっちゃかわいい〜〜♡

 

中身は自分で予約した本が手元に届くまでお預け!

ってことで、表紙だけ堪能させていただきました。

 

 

高橋あい先生と書籍♡

 

あいさんのことを冗談半分で「先生!」と呼びながら、

この2年半のことが、走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。

 

 

 

あいさんのお仕事を手伝わせていただいて2年半。

 

あいさんは、

私が「事務アシスタント」をはじめて、

最初に問い合わせをくださったお客様でした。

 

 

打ち合わせで初めてお会いしたホテルのラウンジ。

向こうから歩いて来るあいさんを見て、

「わぁ、ブログで見るよりさらに美人だ…」

 

それが第一印象でした。

 

 

はじめましての挨拶のあと、

「じゃあ、ともちゃんって呼んでいい?」

そう言ったあいさんに、ドキドキしながら

「は、はいっ」

そう答えたのを覚えています。

 

image

(その頃のノートとペンケースの写真。懐かしい)

 

最初は何もかもがはじめての私に、

サジを投げることなく、根気よく接してくれたあいさん。

 

いまも抜けまくりボケまくりのわたしを

「ばあや」として使ってくれているあいさん。

 

本当に本当に

 

感謝の気持ちしかありません。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます…!(涙)

 

 

 

思えば2年半、いろいろなことがありました。

 

産休でお休みされたこともありました。

 

講座もコンサルも、瞬殺で埋まってしまう今では考えられないけれど、

人が集まらなかった時もありました。
 

それでも、いつも笑顔で

たくさんの愛をおひとりおひとりに

全力で伝え与えている、あいさんの姿を、

陰ながら非力ながら、ずっと見つめていました。

 

 

集まる人数が変わっても、

場所が変わっても、

 

あいさんの目線や姿勢は

絶対にブレませんでした。

 

image

 

「来てくださる方のために、全力で。」

 

その姿を見るたびに、

私も「愛」がある仕事を続けていかなければいけないと思えるし、

いやもう、ただただかっこよくて惚れ惚れするのです。

 

 

「あいさんは、絶対本を出すよね!!」

事務局やあいさんの周りにいるわたしたちは、

そんな風にずっと言ってたし、信じてました。

 

そして昨日、

実物を見て、それが現実になったことを改めて実感したら、

思わず涙が出そうになりました。

 

我慢したけどね…(笑)

 

 

高橋あい先生 初書籍

「最速で出会いが増える顔になる」

 

 

amazonでも買えます。

絶対絶対読んでね。

 

 

 

そして、そんな初出版を記念して、

 

12月17日(日)

 

出版記念パーティーが行われます。

 

 

名古屋駅近くの「ストリングスホテル」の素敵すぎるお部屋にて開催です。

美味しいお料理もあります。

 

昨日ミーティングでいろいろ形が決まってきました。

 

 

①あいさんの生歌

②出版秘話

③テーブルを回り歓談タイム

④サイン&ツーショットお写真、

⑤参加者全員の質問にお答えします!! 

(当日答えられなかったものはすべてブログでシェアして書きます)

⑥とっても可愛い席札を、まきちゃんキュンドルで作ります♡

⑦名古屋の結婚式では 超有名な”アレ” 

 

アレってなんでしょうね。

楽しみですよね。

もうワクワクしかありませんよね。

 

 

スタッフ一同、当日にむけて全力で走っています。

 

あいさんの

「来てくださる方のために、全力で答える。」

そのマインドを胸に。

 

ぜひ楽しみにお越しいただければと思います。

 

 

そして、僅かながら増席した関係で、

あと少しだけお席ご案内できます。

 

今日の23:59までの募集となりますので、お見逃しなく。

気になる方はぜひ滑り込んでください。

 

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

以上、岡田知子でした。

 

愛のある仕事をできる幸せを。

 

 

INFORMATION ■ 

 

LINELINE@はじめましたLINE


お友達限定の企画も考え中。

ご登録はこちらからコレ

 

友だち追加




 

《現在募集中のメニュー》

 

きらきら愛され秘書アシスタント個人養成講座きらきら 

事務スキルを使って、起業家さまのお役に立つ。そして自分の世界が少し変わる。
そんな「秘書・事務アシスタント」にあなたもなりませんか。

あなたのスキルに合わせたノウハウを、マンツーマンでお伝えします。

 
全2回講座:¥50,000(税込)

※12月受付分より価格変更予定です。
 現在の価格でご検討の方はお早めにお申し込みくださいませ。


内容詳細はこちらからコレ

http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12285530129.htm

 

受講生さまご感想はこちらからコレ

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12310283229.html

 

よくあるご質問はこちらコレ
https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12313150438.html

 

お申込みはこちらからコレ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489


 

きらきらお家でできる事務のお仕事1dayセミナーきらきら

まもなく募集スタートいたします!
募集開始までお待ちください。