こんばんは。

岡田知子です。

 

お家でお仕事ができる、

事務というスキルで人の役に立つことができる、

起業家さまのお手伝いをすることで、違う世界が見られる、

 

そんな「秘書アシスタント」という働き方。

 

そのノウハウを、マンツーマンでお伝えしております

 

「愛され秘書アシスタント個人養成講座」

 

 

受講された方から、素敵な感想をいただきましたので、

ご紹介いたします^^

 


image

 

 

まじかるクラウンこの講座を受けた理由を教えてくださいまじかるクラウン

■知子さんのご活躍をみて、

私もやってみたい、色んな人に会いたい、話したい、経験してみたいと思い、

応募させて頂きました。
 

■知子さんのブログの記事「思えば遠くへ来たもんだ」に感銘を受けました!



まじかるクラウン講座を受けて得たものは何ですか?まじかるクラウン

■自分が本当はどうしたいのか、何がしたいのか、

自分の「本当はどうしたい?」に

気がつくきっかけになりました。

■「秘書アシスタントって何をするのか」から心得まで、

大切なことを教えていただきました。


image


まじかるクラウン内容はいかがでしたか?まじかるクラウン

■知子さんが親身に接して下さり、

お話がたくさん出来て、アドバイス頂けて、

とてもうれしく楽しかったです!

 

■講座はとても楽しくて、

アドバイスもわかりやすくて、

2回の講座があっと言う間でした。



まじかるクラウン最後に一言お願いしますまじかるクラウン

■私はパッと思いついたインスピレーションと勢いで応募しました。
 

blogをやった事もなく、

何をどうしたいのかも分からなくなっていたあの頃、

知子さんと出会えて、動き出すきっかけを頂けました。
 

何もかも初心者で、沢山ご迷惑おかけしたかもしれませんが、

あたたかく見守って下さり、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♡

 

 

■ありがとうございました!
講座を受けて、本当に良かったです。

 

秘書アシスタントとしてお仕事が始まりつつあって、

ワクワクがいっぱいです!
 

今後とも、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

ご感想をくださったみなさま♡

素敵なお言葉の数々、本当にありがとうございます!!

 

とっても嬉しいです^^

 

 

この講座では、事務のお仕事ノウハウを、その方のスキルに合わせてお伝えするのですが、

こういう働き方があることを知ることで、

自分がもっとやりたいことを発見される方もいらっしゃいます。

 

■会社で働くことが全てじゃない。

■資格がなくたって、今あるスキルで「起業」という選択肢を選ぶことができる。

■副業でプラスαの収入を得ることができる。

■子育ての隙間時間、介護の隙間時間で出来るお仕事がある。


そんなことをこれからも、

少しずつお伝えできたらと思っていますはぁと

 

お申込みはこちらからコレ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489

 

今月9月度は、残1名様となっております。

 

 

一歩を踏み出したい方、

少し世界を変えたい方、

 

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

岡田知子

 

きらきら愛され秘書アシスタント個人養成講座きらきら 
事務スキルを使って、起業家さまのお役に立つ。そして自分の世界が少し変わる。
そんな秘書アシスタントにあなたもなりませんか。
マンツーマンでノウハウお伝えします。
5月度〜7月度 満席
満
 

9月度 現在募集中
残1名さまです


 詳細はこちらからコレ

http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12285530129.htm

 

お申込みはこちらからコレ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489