秘書アシスタントの岡田知子です。

今日はかたやまひでこさん と 藤田はなさん 主催の「自己プロデュース勉強会」に参加してきました(*^_^*)

{F35C670C-1C7A-4156-8C90-B945E6DB0742}

実は先日、藤田はなさんから直接お誘いのメッセージを頂いたのですが、
前に朝活で一度しかお会いしてなかったのに、
「同じ蠍座の藤田はなです!」と書かれてて、
「一度、しかもほんの少し話しただけなのに、話したことを覚えてくださっている…!!」って嬉しくなっちゃって、参加を決めました。

売れてる人って日々沢山の人に会うから、個人コンサルとかグループコンサルじゃない限り中々覚えて頂けないし、それが普通だと思ってはいるんですが、やはり覚えてもらえるって嬉しいですよね。
自分もそうありたいと思った出来事でした(*´ω`*)


さて、今回の勉強会テーマは「自己プロデュース」略して「自己プロ」
言葉は聞いたことあるけど、正直あまり分からないままで申し込んでしまったわたし。

事前に宿題として
・自分がのめり込んで提供できるもの
・実績として出してきたこと
・人が興味を示しそうなもの

をリストアップしていくというものがあり、

うんうん悩み(昨日白牡丹さん に相談までしたというw)、どうにかリストアップして行きました。

リストアップしたものを参加者の皆様の前で1つずつ読み上げる…というところからスタート。

そのあと参加者の皆様一人一人の第一印象、会った感想を聞かせていただきました、

私への印象は、

・親しみやすい
・面白い
・年齢不詳のいじられキャラ
・小動物っぽい
・気が利きそう
・かわいらしい

でした。

「面白い」あたりは聞き慣れているものの、
後半お尻がむずむずしちゃって大変だったわ。
褒められるの慣れてなくて(笑)

でも嬉しかったです♡




詳しくは、本日参加されていた中畑ゆうなさん がレポを書かれているのでご覧ください♡
丁寧にリンク集まで貼られている。お仕事早い。

ゆうなさん、
お美しくて頭が切れる才女でした♡
絶対売れる方なので、皆さん要checkですよ♡

素晴らしい記事はこちら
■ 自己プロ勉強会(@名古屋)に参加してきました! ■


最後に主催のおふたりと撮らせていただきました♡
{91559994-3440-468C-A991-90DC74C3AA35}


主催のかたやまひでこさん、藤田はなさん、
そして参加者のみなさま、
ありがとうございましたー!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♡


秘書アシスタント 岡田知子