箕面の滝ラブラブ(大阪photo)

 

image

 

 

 

1か月間の

【お金の引き寄せ実験】

が始まってキラキラキラキラ

 

 

 

実験を始めて早3週間目になります音譜

 

 

 

「なんか知らんけど

毎月収入が10,000円増えていくラブラブ

 

 

「何故だか知らんけどお金が

どんどん増えていく~」

 

 

「何故だか、毎月20万円の臨時収入が

入ってきます」

 

 

 

初期メンの皆さま、お金の引き寄せ実験に

参加してくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

今やっている

【お金の引き寄せ実験】

では

 

 

 

思考を変えること

意図的にやることで

心と身体がほっと安心して

この瞬間、今ここにいてもいいんだっていう

感覚になってくれたら

その周波数領域では

いい思考しか拾わなくなるので

 

 

 

いい思考しか拾わなくなったら

次に、感情が変わり

 

 

 

感情が変わったら

最後に行動が変わっていき

 

 

 

結果、現実世界でも

モノ(お金)も引き寄せられる

のだと私は思っていますラブラブ

 

 

 

なので、結論

『お金の引き寄せ実験』では

 

 

 

思考を変えること

フォーカスしています。

 

 

 

そして

思考を変えるには

心と身体の両方を整えること

が必要だと私は思っていますラブラブ

 

 

 

で【Happy理論】では

身体作りに力を入れると

現実創造が早くなると言われているので

 

1WEEKラブラブ

 

 

 

 

でも現代社会に生きている限り

思考優位になってしまう私たちにとって

実際の所、身体作り(身体にフォーカスする)は

なかなか難しいかもしれないと

私が一番思っているので

心作りにもフォーカスしましたウインク

 

2WEEKラブラブ

 

 

 

 

 

3WEEKは

何がいいかな~と

毎日、考えていたら、、、

 

 

 

ふと、先週からジョギングがしたくなって

朝晩の、時間が取れる時にちょこちょこと

ジョギング始めました。

(走って疲れたら歩いてまた走ってなので

 多分早歩きの人よりも遅いスピードですw)

 

 

 

そしてある時、走っていたら

 

 

 

「出せば入る」

「デトックス」

「身体の中に溜まったモノを出す」

「思考、悩み、感情など先に出す」

「先に出す。先に出す。先に出す。」

「それから受け取ることができる」

 

 

 

こんな思いが湧いてきたんです。

 

 

 

更に今朝、走った後に

 

 

 

「身体は金脈。身体は金脈」

「身体の流れ」

「金脈が流れるための身体作り」

「身体の流れを良くする」

 

 

 

って思いが湧いてきたのですキラキラキラキラ

 

 

 

なので

3WEEKは

 

 

本当に身体が金脈だとすると身体の流れを良くすることで

お金がサラサラと流れて循環していく現実が引き寄せられる

ので、

身体に溜まったモノを出す。

先に身体の外に出すことで受け取ることが出来るようになる。

 

 

 

 

ということで

3WEEKは

 

 

 

『身体は金脈♡お金が循環する身体作り♡』

をしたいと思います。

 

 

 

やることは

 

 

 

◆毎日、身体に溜まっているモノを出す

以上ですw

 

 

やり方ですが

 

 

 

私の場合は軽めのジョギングですが

 

 

 

(軽く汗をかく程度の運動がよいかもと思います)

ちょっとハードなヨガや早歩き、縄跳び、トランポリン、サウナ、庭や畑仕事もいいかもしれません。

また、鼻歌を歌ったり・カラオケなど、自分に合ったやり方で抵抗を感じない範囲でやってみてほしいと思いますラブラブ

 

 

 

運動がちょっと苦手だなあもやもやガーン

とか、身体を動かすまでのエネルギーが溜まってないよショボーンって

思われる方は

 

 

 

知らず知らずの内に身体には怒りや寂しさ、悲しみなどの感情も溜まっていると

いわれているので

怒りや寂しさや悲しさなど感じることをそのままノートに書き出すことも

いいと思います。

やることがいっぱいで頭の中が忙しい人や不安に押しつぶされそうになっている

人は、とりあえず、思っていることをノートに書き出すだけでもOKですOK

1人になる時間がとれれば、感じたことをぶつぶつと口に出すのも効果的だと

思います(私は普段からぶつぶつはよくやっていますw)

 

 

 

やり方は何でも良いと思うので

 

 

 

「身体に溜まっているモノが出てるかも?」

と自分で思えることならなんでも大丈夫ですグッ

 

 

 

ここでも一番大切なのが

これを何のためにやるかで

 

 

 

長年しみついた

思考パターンを変えるため

また

よい周波数を拾うためにやりますwww

 

 

 

 

結果、現実世界でもモノ

(お金)も引き寄せられる

のだと私は思っていますラブラブ

 

 

 

更に、長年のしみついた思考パターンを変えるためには

1週間や1か月などの継続が効果的だと思っています。

(継続は力ですねグッ

 

 

 

本当に身体が金脈だとすると身体の流れを良くすることで

お金がサラサラと流れて循環していく現実が創造されて

いくのか???

 

 

 

引き続きお金の引き寄せ実験を

楽しみながら続けていきたいと思います口笛

 

 

 

宝石赤今日の引き寄せ宝石赤

 

 

軽いジョギングの後に

急にトマトが食べたくなって

新鮮なトマトが売っていたらいいなぁラブラブ

でも、歩きだから荷物が重くなるのはいやだから

単品で売っているといいなぁラブラブ

と望んでスーパーに寄ったら

単品野菜の特売をやっていました爆  笑グッ

 

 

 

image

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い